
メーカー | ゲージ | 商品名 | 画像 | 販売価格 |
---|---|---|---|---|
KATO | Nゲージ | C12 | 6,000 | |
KATO | Nゲージ | C50 | 5,500 | |
KATO | Nゲージ | C56 160・12系JR西日本仕様 | 19,000 | |
KATO | Nゲージ | C57山口号・門デフ 2両 | 13,500 | |
KATO | Nゲージ | C62−2東海道 | 10,000 | |
KATO | Nゲージ | C622北海道 | 12,000 | |
KATO | Nゲージ | DB ET425レギオ4両 | 10,000 | |
KATO | Nゲージ | D51 北海道形 ギースル | 7,700 | |
KATO | Nゲージ | D51北海道形+客車3両セット | 17,200 | |
KATO | Nゲージ | ED76 551タイプ | 5,000 | |
KATO | Nゲージ | EF15 | 4,000 | |
KATO | Nゲージ | EF56 1次 | 5,500 | |
KATO | Nゲージ | EF65 500番台 P形特急色 | 5,000 | |
KATO | Nゲージ | EF65 500 P型 | 4,000 | |
KATO | Nゲージ | EF66 100番台 | 4,500 | |
KATO | Nゲージ | EF66 後期形 ブルトレ牽引機 | 5,000 | |
KATO | Nゲージ | EF70 1000番台 | 5,000 | |
KATO | Nゲージ | EF80 1次形 | 5,000 | |
KATO | Nゲージ | EF81 300 | 5,500 | |
KATO | Nゲージ | EH10 | 6,000 | |
KATO | Nゲージ | E231系 常磐・上野東京L 10両 | 21,000 | |
KATO | Nゲージ | E233系東海道上野東京ライン付属5 | 12,000 | |
KATO | Nゲージ | E235−1000横須賀色8両 | 20,000 | |
KATO | Nゲージ | E353系 あずさ・かいじ 12両 | 28,000 | |
KATO | Nゲージ | E531常磐線5両 加工品 | 10,000 | |
KATO | Nゲージ | E531系常磐線15両 | 33,000 | |
KATO | Nゲージ | E531系付属5両 上野東京ライン | 12,000 | |
KATO | Nゲージ | JR東海キハ25形1500番台2両 | 8,300 | |
KATO | Nゲージ | 10系妙高10両 | 16,000 | |
KATO | Nゲージ | 113系1500番台 スカ色 12両 | 15,000 | |
KATO | Nゲージ | 113系1500番台横須賀色 4両 | 9,800 | |
KATO | Nゲージ | 115系1000番台横須賀色 4両 | 9,800 | |
KATO | Nゲージ | 117系新快速6両 | 10,000 | |
KATO | Nゲージ | 117系福知山線6両 | 10,000 | |
KATO | Nゲージ | 14系さくら・はやぶさ・富士6両 | 12,500 | |
KATO | Nゲージ | 155系 修学旅行ひので・きぼう8両 | 12,000 | |
KATO | Nゲージ | 165系低屋根7両 | 8,500 | |
KATO | Nゲージ | 183系 中間3両 | 3,800 | |
KATO | Nゲージ | 189系11両 | 22,000 | |
KATO | Nゲージ | 189系さようなら あさま11両 | 12,000 | |
KATO | Nゲージ | 201系中央線 10両 | 14,000 | |
KATO | Nゲージ | 205系 埼京線 10両 | 9,000 | |
KATO | Nゲージ | 24系25形 急行銀河 9両 | 20,000 | |
KATO | Nゲージ | 24系25形「富士」15両 | 24,000 | |
KATO | Nゲージ | 255系 5両基本セット | 12,000 | |
KATO | Nゲージ | 273系 やくも 8両 | 25,000 | |
KATO | Nゲージ | 285−0サンライズEXP7両 | 17,500 | |
KATO | Nゲージ | 285−3000サンライズEXP7両 | 17,500 | |
KATO | Nゲージ | 287系 こうのとり 7両 | 16,500 | |
KATO | Nゲージ | 313−3000 2両 | 6,000 | |
KATO | Nゲージ | 381系 リバイバルやくも 6両 | 17,000 | |
KATO | Nゲージ | 381系100 【くろしお】9両 | 16,000 | |
KATO | Nゲージ | 415−100 8両 | 8,800 | |
KATO | Nゲージ | 455系急行まつしま・ばんだい7両 | 19,000 | |
KATO | Nゲージ | 455系急行ばんだい6両 | 15,000 | |
KATO | Nゲージ | 583系 14両 | 32,000 | |
KATO | Nゲージ | 583系 9両 | 18,000 | |
KATO | Nゲージ | 683系サンダーバード6両 | 12,500 | |
KATO | Nゲージ | 787系つばめ9両 | 15,000 | |
KATO | Nゲージ | 80系 準急東海・比叡 7両 | 7,500 | |
KATO | Nゲージ | 813−200 3両 | 9,000 | |
KATO | Nゲージ | 813−200 6両 | 19,900 | |
KATO | Nゲージ | アルプス氷河特急セット | 10,000 | |
KATO | Nゲージ | キハ47 アクアライナー 2両 | 6,000 | |
KATO | Nゲージ | キハ58 修学旅行色 6両 | 12,000 | |
KATO | Nゲージ | キハ58非冷房 急行いいで7両 | 19,000 | |
KATO | Nゲージ | キハ58系急行〔土佐〕6両 | 16,000 | |
KATO | Nゲージ | レサ10000鮮魚特急とびうお・ぎん | 5,000 | |
KATO | Nゲージ | 東武8000系後期・更新東上線 先頭 | 5,000 | |
KATO | Nゲージ | 西武 新101系 新塗色 先頭車2両 | 4,000 | |
KATO | Nゲージ | 西武E851 セメント列車 8両セッ | 14,000 | |
KATO | Nゲージ | 西武E851 セメント列車 8両セッ | 15,000 | |
KATO | Nゲージ | 西武5000系 レッドアロー 4両 | 11,000 | |
KATO | Nゲージ | 近鉄10100系【新ビスタカー】C編 | 7,000 | |
KATO | Nゲージ | 近鉄10100系【新ビスタカー】6両 | 13,000 | |
KATO | Nゲージ | 伯備線石灰貨物12両 | 12,500 | |
KATO | Nゲージ | 郵便荷物列車 東北 6両セッ | 10,000 | |
KATO | 16番 | D51 標準形 | 35,000 | |
KATO | 16番 | EF58 ツララ切り付 青 | 19,800 | |
KATO | 16番 | オハネフ25 100 | 6,000 | |
KATO | 16番 | オハフ33 青色 | 3,500 | |
KATO | 16番 | キハ80 | 4,500 | |
KATO | 16番 | キハ81系5両 1M | 35,000 | |
KATO | 16番 | スハ43 青色 | 3,000 | |
KATO | 16番 | スハフ42 青色 | 3,500 | |
KATO | 16番 | スハフ42青 | 4,000 | |
KATO | 16番 | スハフ42茶 | 3,500 | |
KATO | 16番 | トラ45000 2両 | 3,000 | |
KATO | 16番 | ホキ2200 10両セット | 38,000 | |
KATO | 16番 | 塗替え キハ58系ちどり・みよし 2 | 48,000 | |
KATO | HO | EMD SD45 | 9,000 |
メーカー | ゲージ | 商品名 | 画像 | 販売価格 |
---|---|---|---|---|
KATO | Nゲージ | C12 | \6000 | |
KATO | Nゲージ | C50 | \5500 | |
KATO | Nゲージ | C56 160・12系JR西日本仕様 | \19000 | |
KATO | Nゲージ | C57山口号・門デフ 2両 | \13500 | |
KATO | Nゲージ | C62−2東海道 | \10000 | |
KATO | Nゲージ | C622北海道 | \12000 | |
KATO | Nゲージ | DB ET425レギオ4両 | \10000 | |
KATO | Nゲージ | D51 北海道形 ギースル | \7700 | |
KATO | Nゲージ | D51北海道形+客車3両セット | \17200 | |
KATO | Nゲージ | ED76 551タイプ | \5000 | |
KATO | Nゲージ | EF15 | \4000 | |
KATO | Nゲージ | EF56 1次 | \5500 | |
KATO | Nゲージ | EF65 500番台 P形特急色 | \5000 | |
KATO | Nゲージ | EF65 500 P型 | \4000 | |
KATO | Nゲージ | EF66 100番台 | \4500 | |
KATO | Nゲージ | EF66 後期形 ブルトレ牽引機 | \5000 | |
KATO | Nゲージ | EF70 1000番台 | \5000 | |
KATO | Nゲージ | EF80 1次形 | \5000 | |
KATO | Nゲージ | EF81 300 | \5500 | |
KATO | Nゲージ | EH10 | \6000 | |
KATO | Nゲージ | E231系 常磐・上野東京L 10両 | \21000 | |
KATO | Nゲージ | E233系東海道上野東京ライン付属5 | \12000 | |
KATO | Nゲージ | E235−1000横須賀色8両 | \20000 | |
KATO | Nゲージ | E353系 あずさ・かいじ 12両 | \28000 | |
KATO | Nゲージ | E531常磐線5両 加工品 | \10000 | |
KATO | Nゲージ | E531系常磐線15両 | \33000 | |
KATO | Nゲージ | E531系付属5両 上野東京ライン | \12000 | |
KATO | Nゲージ | JR東海キハ25形1500番台2両 | \8300 | |
KATO | Nゲージ | 10系妙高10両 | \16000 | |
KATO | Nゲージ | 113系1500番台 スカ色 12両 | \15000 | |
KATO | Nゲージ | 113系1500番台横須賀色 4両 | \9800 | |
KATO | Nゲージ | 115系1000番台横須賀色 4両 | \9800 | |
KATO | Nゲージ | 117系新快速6両 | \10000 | |
KATO | Nゲージ | 117系福知山線6両 | \10000 | |
KATO | Nゲージ | 14系さくら・はやぶさ・富士6両 | \12500 | |
KATO | Nゲージ | 155系 修学旅行ひので・きぼう8両 | \12000 | |
KATO | Nゲージ | 165系低屋根7両 | \8500 | |
KATO | Nゲージ | 183系 中間3両 | \3800 | |
KATO | Nゲージ | 189系11両 | \22000 | |
KATO | Nゲージ | 189系さようなら あさま11両 | \12000 | |
KATO | Nゲージ | 201系中央線 10両 | \14000 | |
KATO | Nゲージ | 205系 埼京線 10両 | \9000 | |
KATO | Nゲージ | 24系25形 急行銀河 9両 | \20000 | |
KATO | Nゲージ | 24系25形「富士」15両 | \24000 | |
KATO | Nゲージ | 255系 5両基本セット | \12000 | |
KATO | Nゲージ | 273系 やくも 8両 | \25000 | |
KATO | Nゲージ | 285−0サンライズEXP7両 | \17500 | |
KATO | Nゲージ | 285−3000サンライズEXP7両 | \17500 | |
KATO | Nゲージ | 287系 こうのとり 7両 | \16500 | |
KATO | Nゲージ | 313−3000 2両 | \6000 | |
KATO | Nゲージ | 381系 リバイバルやくも 6両 | \17000 | |
KATO | Nゲージ | 381系100 【くろしお】9両 | \16000 | |
KATO | Nゲージ | 415−100 8両 | \8800 | |
KATO | Nゲージ | 455系急行まつしま・ばんだい7両 | \19000 | |
KATO | Nゲージ | 455系急行ばんだい6両 | \15000 | |
KATO | Nゲージ | 583系 14両 | \32000 | |
KATO | Nゲージ | 583系 9両 | \18000 | |
KATO | Nゲージ | 683系サンダーバード6両 | \12500 | |
KATO | Nゲージ | 787系つばめ9両 | \15000 | |
KATO | Nゲージ | 80系 準急東海・比叡 7両 | \7500 | |
KATO | Nゲージ | 813−200 3両 | \9000 | |
KATO | Nゲージ | 813−200 6両 | \19900 | |
KATO | Nゲージ | アルプス氷河特急セット | \10000 | |
KATO | Nゲージ | キハ47 アクアライナー 2両 | \6000 | |
KATO | Nゲージ | キハ58 修学旅行色 6両 | \12000 | |
KATO | Nゲージ | キハ58非冷房 急行いいで7両 | \19000 | |
KATO | Nゲージ | キハ58系急行〔土佐〕6両 | \16000 | |
KATO | Nゲージ | レサ10000鮮魚特急とびうお・ぎん | \5000 | |
KATO | Nゲージ | 東武8000系後期・更新東上線 先頭 | \5000 | |
KATO | Nゲージ | 西武 新101系 新塗色 先頭車2両 | \4000 | |
KATO | Nゲージ | 西武E851 セメント列車 8両セッ | \14000 | |
KATO | Nゲージ | 西武E851 セメント列車 8両セッ | \15000 | |
KATO | Nゲージ | 西武5000系 レッドアロー 4両 | \11000 | |
KATO | Nゲージ | 近鉄10100系【新ビスタカー】C編 | \7000 | |
KATO | Nゲージ | 近鉄10100系【新ビスタカー】6両 | \13000 | |
KATO | Nゲージ | 伯備線石灰貨物12両 | \12500 | |
KATO | Nゲージ | 郵便荷物列車 東北 6両セッ | \10000 | |
KATO | 16番 | D51 標準形 | \35000 | |
KATO | 16番 | EF58 ツララ切り付 青 | \19800 | |
KATO | 16番 | オハネフ25 100 | \6000 | |
KATO | 16番 | オハフ33 青色 | \3500 | |
KATO | 16番 | キハ80 | \4500 | |
KATO | 16番 | キハ81系5両 1M | \35000 | |
KATO | 16番 | スハ43 青色 | \3000 | |
KATO | 16番 | スハフ42 青色 | \3500 | |
KATO | 16番 | スハフ42青 | \4000 | |
KATO | 16番 | スハフ42茶 | \3500 | |
KATO | 16番 | トラ45000 2両 | \3000 | |
KATO | 16番 | ホキ2200 10両セット | \38000 | |
KATO | 16番 | 塗替え キハ58系ちどり・みよし 2 | \48000 | |
KATO | HO | EMD SD45 | \9000 |
■モンタHome | ■店舗案内 | ■注文のご案内 | ■Models IMON | ■井門グループ |
[鉄道模型MONTA ] 中古・委託・アウトレット・買取
Copyright(C) 2006-2016 IMON corporation. All rights reserved.
〒101-0021
東京都千代田区外神田1−9−9 内田ビル3F