
メーカー | ゲージ | 商品名 | 画像 | 販売価格 |
---|---|---|---|---|
KATO | Nゲージ | C57山口号・門デフ 2両 | 15,000 | |
KATO | Nゲージ | C62 東海道形 | 8,000 | |
KATO | Nゲージ | DD51 800 | 6,300 | |
KATO | Nゲージ | DF200ー0 | 4,000 | |
KATO | Nゲージ | D51 498 | 9,500 | |
KATO | Nゲージ | D51北海道ギ―スルー | 9,800 | |
KATO | Nゲージ | D51北海道ギ―スルー | 9,800 | |
KATO | Nゲージ | EF200新塗色 | 6,700 | |
KATO | Nゲージ | EF510 | 5,900 | |
KATO | Nゲージ | EF56 1次 | 5,000 | |
KATO | Nゲージ | EF58 上越形 茶 | 5,000 | |
KATO | Nゲージ | EF58 初期形 小窓 特急色 | 7,000 | |
KATO | Nゲージ | EF58150宮原茶 | 5,000 | |
KATO | Nゲージ | EF58試験塗装機 4両セット | 16,500 | |
KATO | Nゲージ | EF60 500番台 特急色 | 6,000 | |
KATO | Nゲージ | EF60 茶色 | 3,500 | |
KATO | Nゲージ | EF64−0JR貨物 | 5,900 | |
KATO | Nゲージ | EF64−0一般色前期 | 5,400 | |
KATO | Nゲージ | EF640前期 | 5,000 | |
KATO | Nゲージ | EF640前期 | 5,000 | |
KATO | Nゲージ | EF640後期 | 5,000 | |
KATO | Nゲージ | EF6437茶 | 5,000 | |
KATO | Nゲージ | EF65 JR貨物 | 5,000 | |
KATO | Nゲージ | EF65 500番台 P形 特急色 | 6,900 | |
KATO | Nゲージ | EF65−1000後期 | 6,700 | |
KATO | Nゲージ | EF65−1107 東京機関区仕様 | 6,000 | |
KATO | Nゲージ | EF651000前期 | 5,900 | |
KATO | Nゲージ | EF651118レインボー | 5,400 | |
KATO | Nゲージ | EF80 1次形 | 7,000 | |
KATO | Nゲージ | E127系100 1パンタ 大糸線2 | 6,000 | |
KATO | Nゲージ | E127系100番台 大糸線 2両 | 6,000 | |
KATO | Nゲージ | E3系こまち 6両 | 18,000 | |
KATO | Nゲージ | F40PH #800 | 9,000 | |
KATO | Nゲージ | ICE5 13両 | 30,000 | |
KATO | Nゲージ | SP GSー4 #4449 | 22,800 | |
KATO | Nゲージ | 101系 総武緩行線色 10両 | 16,000 | |
KATO | Nゲージ | 101系オレンジ10両 | 15,000 | |
KATO | Nゲージ | 101系鶴見線 | 10,000 | |
KATO | Nゲージ | 103系4両 | 4,800 | |
KATO | Nゲージ | 115系1000番台 モハユニット2 | 3,500 | |
KATO | Nゲージ | 117系6両 | 9,000 | |
KATO | Nゲージ | 117系オーシャンカラー4両 | 9,000 | |
KATO | Nゲージ | 117系新快速6両 | 15,000 | |
KATO | Nゲージ | 117系福知山線6両 | 10,000 | |
KATO | Nゲージ | 155系 ひので・きぼう 8両 | 13,000 | |
KATO | Nゲージ | 165系モントレー | 10,000 | |
KATO | Nゲージ | 181系【とき】8両 | 13,800 | |
KATO | Nゲージ | 189系あさま基本7両 | 9,000 | |
KATO | Nゲージ | 189系あずさニューカラー11両 | 16,000 | |
KATO | Nゲージ | 189系さよならあさま | 11,000 | |
KATO | Nゲージ | 201系中央線 単品X6両 | 10,000 | |
KATO | Nゲージ | 205−3000八高線 4両 | 9,800 | |
KATO | Nゲージ | 205系 横浜色 8両 | 8,500 | |
KATO | Nゲージ | 205系 埼京線 10両 | 14,500 | |
KATO | Nゲージ | 205系 埼京線 12両 | 14,500 | |
KATO | Nゲージ | 205系600番台タイプ日光線4両 | 9,000 | |
KATO | Nゲージ | 205系600番台タイプ宇都宮線4両 | 9,000 | |
KATO | Nゲージ | 205系武蔵野線8両 | 10,000 | |
KATO | Nゲージ | 20系 カートレイン九州 13両 | 17,500 | |
KATO | Nゲージ | 20系さくら 佐世保編成 8両 | 14,000 | |
KATO | Nゲージ | 223系2000番台1次車新快速4両 | 12,500 | |
KATO | Nゲージ | 24系北斗星7両 | 9,000 | |
KATO | Nゲージ | 251系スーパービュー踊り子基本6両 | 12,000 | |
KATO | Nゲージ | 285−0・3000サンライズEXP | 30,000 | |
KATO | Nゲージ | 287系【こうのとり】 7両 | 22,000 | |
KATO | Nゲージ | 313系2500+2300番台 5両 | 13,500 | |
KATO | Nゲージ | 313系2500+2300番台 5両 | 13,500 | |
KATO | Nゲージ | 455系[ばんだい]6両 | 17,000 | |
KATO | Nゲージ | 485系 後期形 増結2両 | 3,000 | |
KATO | Nゲージ | 485系後期 2両 | 3,000 | |
KATO | Nゲージ | 485系後期 2両 | 3,000 | |
KATO | Nゲージ | 485系後期 2両 | 3,000 | |
KATO | Nゲージ | 583系増結2両 | 3,100 | |
KATO | Nゲージ | 683系 サンダーバード 基本6両 | 12,000 | |
KATO | Nゲージ | 701系1000番台 4両 加工品 | 18,000 | |
KATO | Nゲージ | 787系つばめ9両 | 15,000 | |
KATO | Nゲージ | 80系東海比叡基本7両 | 10,000 | |
KATO | Nゲージ | キハ58系急行[土佐] 5両セット | 16,500 | |
KATO | Nゲージ | キハ81 7両 | 9,900 | |
KATO | Nゲージ | クモハ52 1次車 飯田線 4両 | 16,000 | |
KATO | Nゲージ | セキ3000セット+2両 12両 | 12,000 | |
KATO | Nゲージ | セキ3000セット+2両 12両 | 12,000 | |
KATO | Nゲージ | ワム380000 8両 | 4,500 | |
KATO | Nゲージ | ワム80000・レ12000 11両 | 5,000 | |
KATO | Nゲージ | 東京メトロ17000系 6両 | 13,000 | |
KATO | Nゲージ | 東武8000系 4両 | 10,000 | |
KATO | Nゲージ | 東武8000系更新車 4両増結 | 8,000 | |
KATO | Nゲージ | 西武E851・12系さよならセット | 16,000 | |
KATO | Nゲージ | 西武新101系 新塗色 8両 | 12,000 | |
KATO | Nゲージ | 高崎運転所 旧形客車 7両 | 13,000 | |
KATO | Nゲージ | 阪急6300系 京とれいん 6両 | 14,000 | |
KATO | Nゲージ | 阪急6300系Bセット 中間増結4両 | 3,000 | |
KATO | Nゲージ | 阪急6300系8両 | 14,000 | |
KATO | Nゲージ | 加工品EF65−1000後期JR | 13,000 | |
KATO | Nゲージ | 青い森鉄道701系 2両セット | 8,000 | |
KATO | Nゲージ | 飯田線旧国シリーズ38両 | 158,300 | |
KATO | 16番 | EF58大窓ブルー | 20,000 | |
KATO | 16番 | EF58加工品&ウェザリング | 44,000 | |
KATO | 16番 | 43系客車 茶 4両 | 15,000 | |
KATO | 16番 | オハネ25 0番台【北斗星】 | 6,000 |
メーカー | ゲージ | 商品名 | 画像 | 販売価格 |
---|---|---|---|---|
KATO | Nゲージ | C57山口号・門デフ 2両 | \15000 | |
KATO | Nゲージ | C62 東海道形 | \8000 | |
KATO | Nゲージ | DD51 800 | \6300 | |
KATO | Nゲージ | DF200ー0 | \4000 | |
KATO | Nゲージ | D51 498 | \9500 | |
KATO | Nゲージ | D51北海道ギ―スルー | \9800 | |
KATO | Nゲージ | D51北海道ギ―スルー | \9800 | |
KATO | Nゲージ | EF200新塗色 | \6700 | |
KATO | Nゲージ | EF510 | \5900 | |
KATO | Nゲージ | EF56 1次 | \5000 | |
KATO | Nゲージ | EF58 上越形 茶 | \5000 | |
KATO | Nゲージ | EF58 初期形 小窓 特急色 | \7000 | |
KATO | Nゲージ | EF58150宮原茶 | \5000 | |
KATO | Nゲージ | EF58試験塗装機 4両セット | \16500 | |
KATO | Nゲージ | EF60 500番台 特急色 | \6000 | |
KATO | Nゲージ | EF60 茶色 | \3500 | |
KATO | Nゲージ | EF64−0JR貨物 | \5900 | |
KATO | Nゲージ | EF64−0一般色前期 | \5400 | |
KATO | Nゲージ | EF640前期 | \5000 | |
KATO | Nゲージ | EF640前期 | \5000 | |
KATO | Nゲージ | EF640後期 | \5000 | |
KATO | Nゲージ | EF6437茶 | \5000 | |
KATO | Nゲージ | EF65 JR貨物 | \5000 | |
KATO | Nゲージ | EF65 500番台 P形 特急色 | \6900 | |
KATO | Nゲージ | EF65−1000後期 | \6700 | |
KATO | Nゲージ | EF65−1107 東京機関区仕様 | \6000 | |
KATO | Nゲージ | EF651000前期 | \5900 | |
KATO | Nゲージ | EF651118レインボー | \5400 | |
KATO | Nゲージ | EF80 1次形 | \7000 | |
KATO | Nゲージ | E127系100 1パンタ 大糸線2 | \6000 | |
KATO | Nゲージ | E127系100番台 大糸線 2両 | \6000 | |
KATO | Nゲージ | E3系こまち 6両 | \18000 | |
KATO | Nゲージ | F40PH #800 | \9000 | |
KATO | Nゲージ | ICE5 13両 | \30000 | |
KATO | Nゲージ | SP GSー4 #4449 | \22800 | |
KATO | Nゲージ | 101系 総武緩行線色 10両 | \16000 | |
KATO | Nゲージ | 101系オレンジ10両 | \15000 | |
KATO | Nゲージ | 101系鶴見線 | \10000 | |
KATO | Nゲージ | 103系4両 | \4800 | |
KATO | Nゲージ | 115系1000番台 モハユニット2 | \3500 | |
KATO | Nゲージ | 117系6両 | \9000 | |
KATO | Nゲージ | 117系オーシャンカラー4両 | \9000 | |
KATO | Nゲージ | 117系新快速6両 | \15000 | |
KATO | Nゲージ | 117系福知山線6両 | \10000 | |
KATO | Nゲージ | 155系 ひので・きぼう 8両 | \13000 | |
KATO | Nゲージ | 165系モントレー | \10000 | |
KATO | Nゲージ | 181系【とき】8両 | \13800 | |
KATO | Nゲージ | 189系あさま基本7両 | \9000 | |
KATO | Nゲージ | 189系あずさニューカラー11両 | \16000 | |
KATO | Nゲージ | 189系さよならあさま | \11000 | |
KATO | Nゲージ | 201系中央線 単品X6両 | \10000 | |
KATO | Nゲージ | 205−3000八高線 4両 | \9800 | |
KATO | Nゲージ | 205系 横浜色 8両 | \8500 | |
KATO | Nゲージ | 205系 埼京線 10両 | \14500 | |
KATO | Nゲージ | 205系 埼京線 12両 | \14500 | |
KATO | Nゲージ | 205系600番台タイプ日光線4両 | \9000 | |
KATO | Nゲージ | 205系600番台タイプ宇都宮線4両 | \9000 | |
KATO | Nゲージ | 205系武蔵野線8両 | \10000 | |
KATO | Nゲージ | 20系 カートレイン九州 13両 | \17500 | |
KATO | Nゲージ | 20系さくら 佐世保編成 8両 | \14000 | |
KATO | Nゲージ | 223系2000番台1次車新快速4両 | \12500 | |
KATO | Nゲージ | 24系北斗星7両 | \9000 | |
KATO | Nゲージ | 251系スーパービュー踊り子基本6両 | \12000 | |
KATO | Nゲージ | 285−0・3000サンライズEXP | \30000 | |
KATO | Nゲージ | 287系【こうのとり】 7両 | \22000 | |
KATO | Nゲージ | 313系2500+2300番台 5両 | \13500 | |
KATO | Nゲージ | 313系2500+2300番台 5両 | \13500 | |
KATO | Nゲージ | 455系[ばんだい]6両 | \17000 | |
KATO | Nゲージ | 485系 後期形 増結2両 | \3000 | |
KATO | Nゲージ | 485系後期 2両 | \3000 | |
KATO | Nゲージ | 485系後期 2両 | \3000 | |
KATO | Nゲージ | 485系後期 2両 | \3000 | |
KATO | Nゲージ | 583系増結2両 | \3100 | |
KATO | Nゲージ | 683系 サンダーバード 基本6両 | \12000 | |
KATO | Nゲージ | 701系1000番台 4両 加工品 | \18000 | |
KATO | Nゲージ | 787系つばめ9両 | \15000 | |
KATO | Nゲージ | 80系東海比叡基本7両 | \10000 | |
KATO | Nゲージ | キハ58系急行[土佐] 5両セット | \16500 | |
KATO | Nゲージ | キハ81 7両 | \9900 | |
KATO | Nゲージ | クモハ52 1次車 飯田線 4両 | \16000 | |
KATO | Nゲージ | セキ3000セット+2両 12両 | \12000 | |
KATO | Nゲージ | セキ3000セット+2両 12両 | \12000 | |
KATO | Nゲージ | ワム380000 8両 | \4500 | |
KATO | Nゲージ | ワム80000・レ12000 11両 | \5000 | |
KATO | Nゲージ | 東京メトロ17000系 6両 | \13000 | |
KATO | Nゲージ | 東武8000系 4両 | \10000 | |
KATO | Nゲージ | 東武8000系更新車 4両増結 | \8000 | |
KATO | Nゲージ | 西武E851・12系さよならセット | \16000 | |
KATO | Nゲージ | 西武新101系 新塗色 8両 | \12000 | |
KATO | Nゲージ | 高崎運転所 旧形客車 7両 | \13000 | |
KATO | Nゲージ | 阪急6300系 京とれいん 6両 | \14000 | |
KATO | Nゲージ | 阪急6300系Bセット 中間増結4両 | \3000 | |
KATO | Nゲージ | 阪急6300系8両 | \14000 | |
KATO | Nゲージ | 加工品EF65−1000後期JR | \13000 | |
KATO | Nゲージ | 青い森鉄道701系 2両セット | \8000 | |
KATO | Nゲージ | 飯田線旧国シリーズ38両 | \158300 | |
KATO | 16番 | EF58大窓ブルー | \20000 | |
KATO | 16番 | EF58加工品&ウェザリング | \44000 | |
KATO | 16番 | 43系客車 茶 4両 | \15000 | |
KATO | 16番 | オハネ25 0番台【北斗星】 | \6000 |
■モンタHome | ■店舗案内 | ■注文のご案内 | ■Models IMON | ■井門グループ |
[鉄道模型MONTA ] 中古・委託・アウトレット・買取
Copyright(C) 2006-2016 IMON corporation. All rights reserved.
〒101-0021
東京都千代田区外神田1−9−9 内田ビル3F